ちむの日常

好きなことを思うままに書いてます

初!MSSP!

おとといの7月20日に、M.S.S Project〜Soul Meeting Tour 2019〜 岐阜公演に行ってきました!

 

ずーっと行きたいと思ってたけど、やっと参加することができました!しかも初日!

Twitterで知り合った方ともお会い出来たけど、めっちゃいい人!さすがソウルメイト!笑

 

公演はもう一言で表すと最高!!最高!!

もっと早く行けてたら良かったなって思っちゃいました。ちなみにあまり詳しくない旦那も連れて行ったけど、楽しんでくれたみたいです!旦那の推し(?)はあろまさんだそうw

ハイタッチお見送りなんて贅沢なことも経験できて幸せですw

 

ぜひまた機会があったら行きたいなって思える公演でした!

昨日にMSSPのチャンネル会員になったのは旦那に内緒♡笑

 

ちむ